明日があるさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 原因は。

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

蓄膿症だと言われました。

昨日、病院へ行ってきました。

いつまでたっても声が復活しそうになかったので、

声が出ません。と、言って診てもらいました。

結果、蓄膿症。

センセイはレントゲン写真を見せて、

「ほらね左がかなり悪い。これは頭痛になったりいろいろと

支障があるね。声はそのうち出るよ。」

って・・・蓄膿症??

それは治るものなの?とか、いろいろ聞きたくても

声が出ないから聞けなかった。

後でネットで調べてみた。

原因は、頭蓋骨の形、ストレスを受けやすい、風邪をひきやすい、換気が悪い。

などだった。。。

やっぱりストレスか。。。

ストレスはやっかいだね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体調・・・少しは良くなりましたか?
ストレスはいろんなところに影響しますよ。
本当に厄介者です。
ゆっくり、自分の時間を大切にしてくださいね☆
チェン
2008/05/01 01:53
チェンさん。
ありがとうございます。
体調はよくなりました。
声も出るようになりました^_^;
ストレスって、本当にいけないですね。
でもストレスの多い世の中。
お互い、気をつけましょうね!
ショコラ
2008/05/02 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
原因は。 明日があるさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる